2011年01月30日

各地で略奪、無政府状態の様相=市民は生活物資備蓄―エジプト

【カイロ時事】ムバラク大統領の独裁政権打倒を求める大規模デモが続くエジプトは29日、各地で略奪が伝えられるなど無政府状態の様相を呈してきた。首都カイロ市民は食料品など生活物資の備蓄に走っており、商店の棚は品薄となった。


http://www14.atpages.jp/usedcycle/
http://usedcycle.ie-yasu.com/
http://s1.shard.jp/usedcycle/
http://outdoor.geocities.jp/cycle5321/
posted by tokina5321 at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

米中軍事関係の安定呼び掛け=ゲーツ長官

【北京時事】新華社電によると、中国の胡錦濤国家主席は11日午後、北京・人民大会堂でゲーツ米国防長官と会談し、「両国の国防当局が『尊重、相互信頼、対等、互恵』の原則に基づき、対話と交流を拡大、強化し、戦略的な相互信頼を増進することを望む」と語り、米中軍事関係の安定を呼び掛けた。  胡主席は「安定した中米軍事関係は21世紀の両国関係にとって重要な意義がある」と強調した。  ゲーツ氏は、オバマ大統領が胡主席の公式訪米に期待していることを伝えるとともに、「中国と共に努力し、対話と意思疎通を強め、両軍関係を絶えず発展させたい」と語った。 

なんだか不気味だな〜

http://www23.atpages.jp/usedgamebody/
http://oldgamebody.dousetsu.com/
http://usedgamebody.web.fc2.com/
http://akiba.geocities.jp/chewkogame/
posted by tokina5321 at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

